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株式会社TNCは、日本でも注目度が増している「プラントベースフード」について、海外先進都市の事例を収集・分析を実施し、「TNC PLANT BASED Report」としてリリースいたしました。
当レポートは、これからの食マーケット最重要テーマである「プラントベース」について、世界各地の食トレンド発信地の情報を、世界70ヵ国100地域600人以上に及ぶ現地在住日本人ネットワーク「ライフスタイル・リサーチャー®」が収集し、各国のトレンドを常にウォッチしているTNCスタッフが分析・編集を行ったレポートです。
TNCでは2016年9月から、世界各国の食トレンド情報をお届けするフードマーケティングレポート「FOODIAL(フーディアル)」を毎月発行しています。本レポートは、FOODIALなど食分野に関する膨大なTNCの情報をもとに、これからの国内外市場での新商品開発、新規事業開発、コミュニケーション活動、マーケティング戦略の課題解決を目的として作成する、特別レポートの第一弾です。
プラントベースフードへの参入を検討されている企業や、プラントベースの商品企画・新商品開発をご担当されている方に向けた内容になっています。今後はスナッキングや飲料をテーマにした特別レポートも予定しております。
■レポート概要
調査方法:株式会社TNCが保有する、世界70ヵ国100地域600人以上に及ぶ現地在住日本人ネットワーク「ライフスタイル・リサーチャー®」が情報を収集し、TNCスタッフが分析・編集を行う
調査期間:2023年3月
調査対象国:アメリカ・ヨーロッパ各国など、最先端の食トレンドが生まれる世界各国の都市
調査実施機関:株式会社TNC(https://www.tenace.co.jp/)
ページ数:PDFデータ52ページ
価格:10万円(税別)
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